キャリア採用|社員の声#01
Mid-Career | Voice of Employee #01
なんでも聞ける環境
塩野 真悠/30代/女性/2012年入社/賃貸アドバイザー
| アドバイス |
入社した動機は、父がインテリア関係の自営業をしていたので、「なんとなく興味があったから…」でした(笑)。 入社後すぐに研修が始まったのですが、まずは、物件の構造・部屋の間取り等を知るために配属先の物件をすべて確認。その後、先輩とマンツーマンでロープレを実施して、いざ接客開始! 分からないことがあったらなんでも周りの先輩に聞いてください! 中小企業だからこそ、先輩や上司との距離がとっても近いので嫌がる人なんて一人もいません◎ あなたにに会えるのを本当に楽しみにしてます! |
|---|
| 賃貸部のとある1日 | 09:00 | 出社・朝礼・清掃 |
|---|---|---|
| 09:30 | 事務仕事 書類整理や契約書作成等を行います。 |
|
| 10:00 | 開店~接客 来店されたお客様のお部屋探しをします。 |
|
| 11:00 | ご契約者様 部屋のご説明や鍵の引渡しをします。 |
|
| 12:00 | お昼休憩 | |
| 13:00 | 接客 来店されたお客様のお部屋探しをします。 |
|
| 16:00 | 準備~問合せ対応 翌日のご案内のための準備や問合せ対応を行います。 |
|
| 17:00 | 閉店・金庫閉め | |
| 18:00 | 終礼・退社 |
